タイトル:

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります衣装素材集C - セーラー服 -

ジャンル:

「佐野俊英が〜」対応 衣装素材集

価格:

1000円(税別)

動作環境:

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

発売日:

2011年2月


委託販売店様
  
  


  

「佐野俊英が〜」の立ち絵に対応した衣装素材集!


佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」の
キャラクターC(熟女)立ち絵に対応したセーラー服素材集です。
上着・スカート・リボン・スカーフがパーツごとに分かれていますので、
簡単に様々な組み合わせを再現することが可能です。

 収録内容

○ 収録内容
・上着
 21種類(赤・青・黄・緑・桃×4種 白×1種)
・スカート 11種類(赤・青・黄・緑・桃×2種 白×1種)
・リボン 6種(赤・青・黄・緑・桃・白×1種)
・スカーフ 6種(赤・青・黄・緑・桃・白×1種)
・靴下 1種(白×1種)
・上記パーツすべて透けバージョン有
・おまけでPNG画像付。

素材追加方法の解説テキストも付いていますので、
今まで自作素材を使用したことがない方も、
説明に沿ってファイルを移動するだけですぐに使用することが出来ます。


○ 利用規約
有償・無償 関わらず、本素材を使用して製作した画像の配布は自由です。
著作者表示((C) White Candy 、衣装素材:White Candy 等)も任意です。
ただし、素材としての配布・販売や、著作者を偽る行為はご遠慮ください
また、本素材を使用して起きた如何なる事態にも、当サークルは責任を負いません


※ 本素材集には立ち絵は付属しておりません
※ 上記の利用規約は「衣装素材集C - セーラー服 -」に限ります。
「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」の素材については、
別途 テックアーツの利用規約をご参照ください。








inserted by FC2 system